
Posted by さくらコ on --.--

やっぱり・・・エクセル・・苦手。

Posted by さくらコ on 03.2011 0 comments 0 trackback
・・・・・||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!



エクセル・・苦戦中(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



枠しか作れなかった私が・・・

やっと予約表とか、予約時間とか、名簿とか・・


できたっ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



・・・やっぱり苦手。

独学でここまでできたと褒めてほしいくらい。


ってか本読んだら簡単なんだろうけど、一切本とか読まず。


ある意味・・・ムダ(笑)


でもさくら餅みたいなカワイイのができたからい~ねん。←意味不明(苦笑)



PCの前に座り続けて晩ご飯の買い物行くの忘れました。
ヤバいです。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1606-c6beeb46
