スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

贅沢な・・・・

Posted by さくらコ on 23.2010 0 comments 0 trackback
iPhoneアプリで書いてた記事・・・

ふっとんだ(;>_<;)


画像だけサーバーに飛ばして内容全消し。



ウケるんですけど(苦笑)




昨日、先輩とランチデート


かなり人気のイタリアンらしく・・・・平日のランチタイムに待ち時間2時間はフツーらしい。
でも昨日は終業式ってことで主婦様方があまりいらっしゃらなかったので1時間くらいかなぁ・・
(トークに夢中で気が付きませんでいた(笑))


このお店、メインを注文すると前菜ビュッフェとフリードリンクが付いてくるの。

前菜♪ブラックオリーブが好きなのぉぉぉ
いっぱい(笑)
海老なんて皮ごといけるからね♪


そしてメインは・・
エビとホタテのクリームパスタ
エビとホタテのクリームパスタ

絶妙なゆで加減と海老と帆立のプリプリ食感に・・o(・.・。)ジーン…感動



そしてやっぱ女2人でしょぉ・・
ワゴンのデザートっ
ワゴンから選ぶわけ。

8種類あって・・・・・3種類を。


美味しそうだよねぇ。
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ 美味しそう・・・・・


そして・・
iphone_20101222230653.jpg
グレープフルーツのゼリーとパンナコッタとティラミス


大満足っ

今日は仕事の先輩とだったから、先輩からのアドバイスももらえたし、やる気ももらったし♪


お店の名前とか、E子姫と一緒に居酒屋さんでお話しながら決めたんですよ~とか。
※居酒屋のオーナーさんの のり吉くんとの会話は先輩には伝えてませんからっ(笑)

自分がどんな風にスタジオを経営したいとか・・・ポリシー聞いてもらっちゃいました。


前向きな話してる時って…なんか『なにか持ってるオーラ』来ます(笑)



当分『なにか持ってるオーラ』で頑張るんだもぉぉぉん♪



今は、スタジオ入り口の設計にあ~だこ~だ言っております。


内装は・・・タイに物色しに行ってきますから
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1602-e1766351
