
Posted by さくらコ on --.--

バンコクで・・・??

Posted by さくらコ on 21.2010 3 comments 0 trackback
私のお荷物…  イズコ??? 



私の荷物がバンコクからどこかへ(笑)


12月9日の朝にはバンコクにあるんだ…


今日は21日ね。

( ̄ー ̄?).....??アレ??     では今ドコ???????



予定では10日強で到着予定なんだけどなぁ…


まだその「強」の範囲内なんだろうなぁ・・・・・・・・


船便じゃないんだけどなぁ…


税関で広げられちゃったかなぁ・・・・・


できれば年内到着してほしいんだけどなぁ・・・・・
Category : ◇Diary◇

税関でかなりの確率であけられるって聞いたけど・・・

私もバンコクやらネパールの友達に送りたいものがあるけどまだ怖くて送れない状態v-12

届かないことも多いって聞くけどどうなのかなぁv-41

年内に届くといいねv-222
2010.12.21 15:00 | URL | Tracy #RcoD/wAo [edit]
税関で開けられるのはそれはフツーなことだし、開けられて見られて問題なもの送ってないし(笑)
今まで海外から送られてきたものでも検閲しましたハンコとシールで済んでるし。
盗まれて困るようなモノは他の方法で発送できるよ。
(基本海外へそんなモノ送るなんて(笑)ねぇww)

届かないのは追跡番号が無かった場合じゃない?ちゃんと番号登録されてたらぽっけないないできないよ~。

あのインド(笑)からでもどんだけ遅くても半年後には送られてきてるからそんな怖がる必要ないと思うけどな。

バンコク、ネパールなんて…日本の郵便局からならちゃんと届くんじゃない?
2010.12.21 15:56 | URL | さくらコ #- [edit]
ちょっと安心したv-10

ネパールの友達が「送ると届かないから年に1回の帰省の時に全部持って帰ってる」送ったらダメよ。って言われたことがあってv-239

インドから半年後に届いたってすごいね(笑)

一度郵便局からネパールへ送ってみるv-22ありがとうv-238
2010.12.22 12:53 | URL | Tracy #RcoD/wAo [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1601-55d44507
