スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

やっぱ、食べなきゃ。

Posted by さくらコ on 19.2010 0 comments 0 trackback

小樽っ(^ー^)ノ

やっぱりココに来たら

お寿司屋さん。

歩いてて疲れた果てた時にあった眼の前のお店(笑)

カウンターのお土産にって緊張するけど(笑)

ジャン♪(´ε` )

海鮮丼っ(^ー^)ノ


ウニ、イクラ、大トロ、サーモン、ホタテ、イカ、タコ、カニ、エビ、ヒラメ、卵焼き、なんかの貝。

贅沢っ♪( ´▽`)

イクラはね、中の赤いプチっとしたとこが細胞分裂してるの(笑)
甘いし、臭みなんて無いからさぁ。
生臭いわけないやんってくらい。

そして、カニ汁っ( ´ ▽ ` )ノ

幸せっ。
これで2000yenなのもスゴイよね♪( ´▽`)

なんせ小樽は寒かった。

ね。
道路はアイスバーン。
歩き疲れるやん(笑)

でも、ほっこりするタクシーの産んてさんに駅まで連れて行ってもらったり、お寿司屋さんで雪道の歩き方教えてもらったり(笑)

札幌より小樽でこころ癒されました( ´ ▽ ` )ノ
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1600-fb16fbd4
