
Posted by さくらコ on --.--

札幌の夜っ。

Posted by さくらコ on 14.2010 0 comments 0 trackback
ジンギスカンっ( ´ ▽ ` )ノ

おたるワインと。

これが食べたかったのっ

手前、エゾ鹿肉っ。

臭み全く無しっ♪( ´▽`)獣な感じも無し( ´ ▽ ` )ノ
柔らかくて美味しかったぁ♪( ´▽`)

奥はアイルランド産のラム。
こちらもラム臭さが優しくて食べやすいお肉。

そして、

北海道産のラム。

全く臭み無し。柔らかくて美味しいのっ。
なので、ラム肉苦手な人も絶対食べれる( ´ ▽ ` )ノ

ラム好きには物足りないかも(笑)

ジンギスカン楽しみました。

その後はすすきのをさんぽして
客引のお兄さんと楽しんで(絶対店には行かないし)

カラオケボックスが

恐怖のカラオケボックスなんだって。

それから

テレビ塔に登って夜景を楽しんでみたり。

札幌の夜を満喫。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1599-46a2bee7
