スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

マッサージのお部屋

Posted by さくらコ on 03.2010 0 comments 0 trackback
昨日、岩盤マッサージルームにて施術してきました(*^^*)

床は岩盤で温かいんですよっ♪

ちょぉぉっと暗いけど、間接照明なので・・。


床には岩盤が40℃くらいに温めれれてて、その上にマッサージマットが置いてあります。


そんな遠赤外線で暖められつつ・・古式マッサージです。


私的には 2時間コースがオススメ。


理由は・・
1時間だと 気になる場所(エネルギーラインが詰ってる場所)がほぐせないから。


腰から足先までを1時間かけてほぐすと・・・


浮腫み、取れます(笑)


しかもその浮腫み、ちゃんと施術後 出ます(笑)(腎臓が排出してくれるんですよっ。)


私自身も古式マッサージ受けた後に デトックスできたな~って実感します。


でも軽いタッチのマッサージだとそこまで感じなくて・・・・


私が強めのマッサージが好きだから なのですが、私の施術・・


痛い です(汗) 
なんか針で刺されてるとか、鉛筆突き刺された とか・・・どんなんよっ(笑)

※私が下手で痛いわけではありません。 的確にポイントを触るからです。



でも 痛いけど・・・我慢できない痛みではないので、そこをほんのちょっとだけ我慢すると
終わった後、変化に気がつくはずっ。


お尻もね ほとんどの方 疲れてます(;>_<;)
ちょっと刺激入れてあげると・・・

勝手にヒップアップ(笑)


お尻、放置してると 垂れちゃうもん。



古式マッサージってただキモチイイだけじゃなく 
ちゃんと改善してくれてるなぁ~ って自分でも実感します。


12月、私どうもレッスンが集中してて そこそこ平日 暇人しているので

お疲れの方、身体・・・・ほぐしますよ(笑)
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1592-73858d85
