スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

初恋の人が・・・・脅迫されてたなんて・・

Posted by さくらコ on 25.2010 0 comments 0 trackback
今朝、ネットニュースで・・

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20101125k0000m040160000c.html

衝撃的です。


この包丁を送り付けられていた  速水奨 さん・・・


私の初めての人です。

何が初めてかというと・・・(笑)



生まれて初めて 男性と腕を組んで写真を撮った人  


今もその写真、仕事デスクに置いてあります。
いつでもその時の記憶がよみがえるようになってます(笑)


中学3年生の時の思い出・・・・・子供なんだからっ(笑)


あなたに・・あなたに・・・

「愛してる」って言われたいから 演者の道に進んだんだから!!!

まぁそれは…うる星やつらの友引高校の校長先生のお声の先生に撃沈させられましたけど。
理由は・・お茶の入れ方がなってない! と一言。思い返せばなんちゅー理由やねん(笑)
今もその先生のお声をTVで聞くと背筋が凍ります。エヴァ見てもラピュタ見ても声が出てくるから半泣きしちゃうし。有名ドコロのアニメ・映画で脇役出演されてる先生がコワイw




それが・・・それが・・・・・・



この犯人がぁぁ!!!!!



私の? 奨さんの心を苦しめてたなんて!!!!!!!!!!




マジ ムカツク



たとえ・・・とあるCDでリアル奥様と 濃厚なラブシーンを演じてても(聞いてるこっちがハズカシイw)
たとえ・・・イケメンキャラが気が付けばほぼすべてストーリーの終盤で落ちぶれてても(そんなあなたがスキです)
たとえ・・・イケメンだったはずなのに 変身したら超ブサイクになってっも・・・(衝撃的スギでした)
たとえ・・・私の耳元でどSな囁きをしていても・・(が、私もどSなのでイラっとしただけ)



夢を与えて、心の支えになってくれてた方を・・・


脅迫するなんて許せない!




ブログにも一切そんなことがあったなんて書かれてないし、
イベントもすごく楽しそうにされてたみたいなのに・・・・・
(イベントに行ってキャラ作りの奨さんに会ってもドキっとしないから行かないんだけど・・)


ファンとして すっごくショック。 お怪我がなくてほっとした。

逮捕されたからこれ以上なにかあるってことはないだろうけど…



これからも
子宮に響く素敵な低音ボイス 聞かせてください。


あなたの手の暖かさ、柔らかさ、声の優しさ・・・・  


あかん・・これ以上書いたら私がストーカーになりそう。



それだけ・・・  好きなんです!!!!
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1588-a5ff4f44
