スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

たくさんの『おかえり~』と強烈?マッサージ

Posted by さくらコ on 19.2010 0 comments 0 trackback
昨日、帰国後初のゆぴかのレッスン。

お客様とゆぴかのスタッフさんから(支配人からもっ)
『おかえり~』って言っていただけました

思ったより日焼けしてないね~って言われて・・

足と腕の色の差を見てもらったら・・・

(≧◇≦)エーーー! って言われちゃうし、


マッサージも 痛くてもイイ? って聞くと初めは嫌がってたのに
気が付けば 全員・・

痛いの体験してるし(笑)

もぉ~みんなどMちゃんなんだからっ(笑)


そんな私は・・・

乗るっ
こんな風にお客様の上に乗ってました(笑)


チェンマイでのマッサージの練習中のひとコマ。

私が乗らせてもらったのが・・・コム先生っ。私のフットリフレクソロジーの先生なの。

鏡に写ってる女性の先生が私のアドバンスの先生の ドム先生っ。

私が持ってる青い物干しざおを持って来てくれたのが ザビエル先生っ。←フランス人ですっ。

3人掛かりでマッサージの練習(^ー^)ノ
とっても贅沢な時間でした。

ただ、必死だったけど。


ってか・・マッサージ中に物干しざおは使わないんだけど、
ザビエル先生が
『さくらコっ!!コレ使っていいよ~』って(笑)

先生たち大爆笑しながら 私に渡してくれた(汗)
壁があればいいんだけど、無かったし、代わりに使えばいいんだよ~って。

ある意味なんでもアリ。

コム先生は・・・痛くないって言うし。


でも、腰の筋肉が凝り固まってしまってる人は… 激痛です(笑)←笑うトコ?


昨日もお客様の腰マッサージを始めたら・・

スタジオの外まで聞こえる絶叫(汗)
でもね・・・痛い波が通りすぎると・・・かなり気持ち良かったみたい(*^-゚)v


古式マッサージは  痛いけど・・キモチイイ だから。


1ヵ月 マッサージ関係にどっぷりつかると自然と技術って向上するな~って実感。
レッスン中よりマッサージの方で汗かいてたしネ。


今日は自分のエクササイズに行ってきまぁす♪


今日の晩ご飯は・・・生姜入りの豚汁にするんだもんっ。



Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1587-bd5ca501
