
Posted by さくらコ on --.--

マッサージ店 始めちゃいました♪

Posted by さくらコ on 17.2010 2 comments 0 trackback
マッサージ店 始めます

こんな感じです♪

月に2~3回 

西明石にある スタジオ フラン にてレッスンをしています。

サイトこちら→ スタジオ フラン
そして スタジオの真横(建物は一緒)にある

岩盤浴 アンセルモ 内の VIPルームにて

タイ古式マッサージ&トックセン の施術を行うことになりました


詳細は・・・広告がすべてなのですが、
広告にあるメールアドレスでご予約ください。

完全予約制になっております。

私のレッスンが無い時間に事前予約がある場合のみになります。

ちょっと気になったわ~という方
メッセージお待ちしております。

と告知が簡単すぎ??(笑)
Category : ◇Diary◇

がんばっ!
2010.11.17 15:58 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ちょうどマッサージスペースがあって
アンセルモの奥様が使っていいよ♪って言ってくださったんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

巡り合わせに感謝ですっ。
2010.11.18 13:16 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1586-04b68b3d
