スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ヤリすぎましたね。

Posted by さくらコ on 06.2010 0 comments 0 trackback
とりあえず、『一時帰国』しました(笑)


一時帰国ってことにしたいんです。
生活拠点はこっちだけど(笑)


帰国日の朝の出来事です。


チェックアウト時・・
部屋から運び出した荷物

激しいですね(笑)この荷物(笑)

ん~まぁ予想では45kgくらいかなぁって思ってました。

そして・・お迎えの車が来て
トゥクトゥクに乗せてみた。
こんな感じで・・・乗せてみたところを
撮影しようとしてると私のカメラを渡してたHIROちゃんが撮ってくれてました。

その姿を撮影されてた(笑)
私はこの姿で日本に戻ってきたのですが・・寒かった(笑)

チャンマイの朝と夜はこの服装が最適なくらい 涼しくて過ごしやすかったの。


そして見送られて・・
トゥクトゥクの中
私、乗るスペース無しなんですけど
乗ったことがある方はわかるはず・・

足の置き場ありません(笑)

やりすぎました(笑)



これで空港へ向かってチェックイン。
もちろんスターアライアンスゴールドなのでカウンターは専用の方へ。

あまかった・・・
スタッフのおばちゃんがビックリしてた。

じゃん 53kg

私もビビった(笑)

そして・・オーバーチャージかかっちゃうよ って言われて・・・・


il||li _| ̄|○ il||li

ごまかしがきかない重量らしい。
素直に支払うけどぉ・・・

ロッダイマイカァ~
 とお願いして・・・


10kg分を支払うことに。1kg=825B 10kg=8250B

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 1ヵ月の家賃より高いだなんて。

13kgオーバーを3kg分安くしてもらっちゃった(笑)

少し抜いて手荷物にしてもいい? って聞いたら・・
だって、あなた手荷物でも7kg超えてるでしょ。
ちょっとムリよぉ~
って言われちゃったしぃ。

手荷物計られたら・・マジやばかったから素直に支払う(笑)


そして…何故かチェンマイ~バンコク間、ほぼ満席だったのに私の横はブロック?してくれてて人が来ず。
同じくバンコク~関空は非常口座席をもらって、ほぼ満席だったけど、私の横は人が来ず。

(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・  オーバーチャージ支払ってるんだから2席使ってもいいよね(笑)
なんか・・違う?(汗) いやいつも使ってますが


なんか余分に支払ったのがちょっと悔しかったので
(反省の色は無し)
チェンマイ空港のラウンジでサンドイッチをいっぱい食べる。
スワンナプーム空港でいつもは30分くらいでシャワー出てくるけど、その日は40分かけて
無駄にキレイに身体を洗う(笑)
そしてちゃっかりボディローションも使わせていただいた(笑)
その後、ラウンジでシュウマイと豚まん、サラダetc 寝る前にいっぱい食べてみた(笑)

気持ちがセコくなってた(笑)


そして関空で待っててくれただぁりんに・・・


なんで? と一言。


いいじゃん。 1ヵ月だよ。1ヵ月。  女だからそれくらいになるんだって!!


家に持ち帰って・・荷物であふれかえって泣きそうな状態。


┤o(^^ )オカタヅケ( ^^)o┰・・誰がするの?


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1581-ddddcc25
