スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

幸運の星の元にいるわっ。

Posted by さくらコ on 27.2010 2 comments 0 trackback
早起き(笑)
なんかこの数日、朝7時に起きるつもりが6時には目が覚める。

なんて健康的なんでしょう。
目覚ましアラームで起こされたことが無い一ヶ月(笑)

昨日、下のカフェで飲んでて
オーナーさんがアテをご馳走してくださいました。

モツ串。
結構タイ人ってモツ食べるらしく、
串焼きで売ってました。
私がひとりなら買えなかったというのは言うまでもなく(>_<)

そのまんま。
テッチャンが日本のようにキレイに下処理されることなく、食欲をそそる?or臭いニオイがただよってます(笑)
でも柔らかくてジューシーなの。

他には鶏のヒップ。
鶏レバー。
これは日本の焼き鳥屋さんにもあるもんね。

でも

ピンボケごめん( ̄◇ ̄;)
鶏の脚。

コレが美味しかった♪( ´▽`)
脚の甲と言うか、手で言う手のひらの部分が美味しくて。
指全部分解して食べちゃった。

そんでビール飲んでんだもん。
完全に飲んだくれ(笑)

ただ、痩せましたよ。
こっちきてからお腹周りがスッキリした感じ。

やっぱ毎日がんばるもん。

昨日はトックセンという北部のマッサージのレッスン。


このハンマーとスティクを使って身体を叩く。
叩き続ける(笑)

痛いと言うか、気持ちがいい。
でも身体の悪いところが痛む。

詰まりというかコリを取るマッサージだから痛いのは仕方ない(笑)

そのマッサージを教えて頂いた先生の先生のお店を教えてもらって行ってみました。

ハンマーとスティクを買いにがメインだったのですが、

先生の先生が、
ほら、二ヶ月くらい前?
鉄腕ダッシュで城島くんがトックセンを施術されてたらしいじゃない。
その時出てた大槻先生の先生だったの♪( ´▽`)

あら、何気に行った場所にすごい出会いが。

そしたらその先生が
「明日から日本人の女のコが習いに来るからおいで」って。
見にきたらいいよって。

ラッキー♪( ´▽`)
タイミング良過ぎだっ。

なので、今日からはじまる古式マッサージのアドバンスのレッスンの後、トックセンのレッスン受けてきます。

ね、意外と飲んだくれてばっかしゃなく忙しくしてるでしょっ。

おおつ。タイの山のほうでその鳥の足かじってる人がいっぱいいた。。。おいしいんだ。やっぱ美味しいんだ。そうなんだ。

足先まで美味しいんだ


そうだよね。
豚足、クマのて、。。。。。人の手ラーメン事件

あああ。しまった。思考がずれた笑。

いい修行してるのね
がんばってね
2010.10.27 10:20 | URL | ようこさん。 #- [edit]
どこの国ですか?人の手ラーメンってぇぇぇ!!!!

鶏も捨てるトコないですね。
グロテスクだけど美味しかったですっ。
2010.10.27 18:53 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1576-2b4e9fa1
