スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

む~とかい。

Posted by さくらコ on 24.2010 0 comments 0 trackback
いつもの豚まん屋のおじちゃんが夜売りにきてくれた。

これ何?って聞くと、
む~ かい って言う。

そのまんま。

む~ 豚。
かい たまご。
商品名では無く、材料名。

うん。タイ語で言われてもわかった(笑)
ちなみに10B

それとみんなでつまんだ

シュウマイ。
1個1B。

甘い漬けタレがハマるらしい。
ただ、かなり飲まされてたので
味が(笑)

行商さんは食べ物屋だろうがなんだろうが気にしなく売る(笑)

そんなココから離れたくなくなってます(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1574-1ce8cc2e
