
Posted by さくらコ on --.--

あ~あ・・・

Posted by さくらコ on 23.2010 2 comments 0 trackback
勝手にリビング
公共の場所を勝手にリビングにしてしましました。

だって・・今私だけなんだもんっ。
いいよね。
これくらい。


そして・・
準備OKだもんねっ。
準備OKだからねっ。


ちゃんとdrinking water で炊飯。


炊きあがりは・・
炊いちゃった(笑)
雑穀っヾ(〃^∇^)ノ


炊きたてのご飯って美味しいよぉぉぉ。


と、滞在2週間で言い切る。
明日はスーパーに行ってお肉とか買ってくるんだっ。
なんならお弁当作って持って行くもん。

もうね、味の素だらけの食事がイヤなのよぉぉぉぉ(笑)

おおっ。長い米わはは
2010.10.24 07:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
日本米もあるんですけど、高い(笑)
2010.10.24 17:14 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1573-a2156dd7
