スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

来週は冬なんだって。

Posted by さくらコ on 21.2010 0 comments 0 trackback
パソコンを中々開かなくてついiPhoneアプリからの更新になってしまいます。

チェンマイは2日連続で大雨。
私的には雨季がまだ続いてるって先生に聞いてたんだけど、大半の日本人がもう乾季だと思ってたらしく、この雨が脅威(笑)

ゲリラ号雨の長い版。
笑うよ、それだけ降られると。
笑うしかない。

川になって泳げそうな道路を歩かないといけなくなって思い出すのは
「今朝、野良犬がここにうん◯してたんだよね、昨日はねずみがつぶされてたし。」
そんなものがあった水浸しの道路を歩かなきゃいけないなんて。

罰ゲームよね(>_<)

でもタイだし、いっか。

そんな雨の中、小振りになってから

さつま揚げ。
コブミカンの葉っぱ入りでサッパリした香り。
味は少しピリ辛。


春雨サラダ。
こっちはサッパリした酸味で美味しいの。

やっぱハズせない

空心菜炒め
マジにファイヤー上がってましたね。
強火で炒めてるから美味しいの。

こんなのを禁酒中の私は食べてました。
ビールあったらもっと美味しかったんだろうなァ(-_-;)

なので、今日は
ルーシーダットンのティーチャートレーニングが終了するので

♪( ´θ`)ノ飲むもん。

明日からはフットマッサージがスタートするけどね。

そんな日の朝は

自家製パンと豆乳。
昨日、チェンライから帰ってきた方から頂いたの。
美味しいよ。バンコクでは食べたことのないクオリティーの高さ。

朝からしっかり食べたので
ティーチャートレーニングの最後のテスト、受けてきます。

さ、がんばろっと。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1570-bfcc66ae
