スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

先生の先生することになりました。

Posted by さくらコ on 14.2010 0 comments 0 trackback
今日から3日間、一緒にルーシーダットンを受講する女性がいて・・
もうその女性にルーシーをポーズとか呼吸のタイミングを教えています。

そして3日後・・先生を相手に先生することになりました(笑)


笑い事じゃないんだけど…
でもそれが私のトレーニングなので・・・

朝は8時から自主トレーニングをはじめて(マッサージ受講してる人も参加してくれるの♪)

9時から17時までとか
9時から16時までフットマッサージの練習して・・その後16:30スタートで20時までとか。

なんかハードスケジュール(笑)

でも頑張るんだもん♪


だって・・・
とりあえず修了書もらった後・・・

いろいろご契約のお話しましょって(笑)
それは後ほど・・・



頑張ってる私(笑)のお昼ご飯。
これ、なんだっけ?
これ・・なんだっけ?名前わすれたし・・

麺はね
太メンが好き
太麺なの。

好きだなぁ~このモチモチ感。


このラーメンを食べたのは
こんな屋台だけど(笑)
こんなトコ。


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ なんか1週間経つとね・・わかんなくなってくる。
これ当たり前だよ(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1568-b7947b89
