スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ハットリくん ただ今参上。

Posted by さくらコ on 11.2010 2 comments 0 trackback
今日は初めての休み。


タクシーを1日400Bで貸し切って・・・

エレファントトレッキング(1時間(笑))へ♪


とりあえず ご飯(笑)
カワイイ小象狙い(笑)

カワイイ・・(^ー^)ノ


なんか・・イイ(笑)
木ぃぃいぃ!!!!


足ぃぃぃ!!
後ろ足ぃぃぃ!!!!


この後、ゾウさんとダーツ対決をして・・・・


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 負けました。


観客からの参加者を探してたお兄さんと目が合って・・

やりたいオーラ出したら誘ってくれたの。
負けたけど・・・

ゾウさんに頭ポンポンしてもらっちゃった♪


今回は1時間の山道コースへ。
1時間のトレッキングへ。
前日ね・・大雨(笑)

ぬかるみ激しすぎ(汗)


でもゾウさんがんばった。


滑ること無く山道登る♪


私が乗ってるゾウさんは2歳の女の子でした。

激流の川も・・
川の中もジャブジャブっと。
ザブザブ行くし♪

ゾウさん・・・カワイイ(^ー^)ノ

十分ゾウさんを楽しんだから・・





場所を移動して・・・


とりあえず注意書き。

フラッシュ禁止。
顔には絶対に触らないでください。

その他・・いろいろ。


そんな注意書きを読んだ後に・・入ったお部屋。


ハットリくん。↓
トラ・・・・生後6カ月。
生後6カ月。


うん、カワイイ♪

少しビビりながらも・・
名前忘れちゃった・・・女の子。そっと触れてみた。
そっと触れてみた。

そして・・
マクラにしてみた♪
マクラにしてみたのっ。


肉球ぅぅぅっ。
肉球触ってみた♪
カワイすぎ♪


このこハットリくん。
またハットリくん。

ぬいぐるみじゃありません(笑)


ネコぉぉぉ(笑)
じゃれるとネコ。


生後6カ月で30kgくらい。


んと・・これが一番小さなサイズ。


8ヶ月のコと戯れてた白人のおっちゃんは

お腹で寝てもいいよって言われてたけど断固拒否(笑)
だって・・これの2倍くらいあったもん。

そしてBigサイズ♪

バツゲームです。それは。


このこ・・・Bigサイズ。これも戯れれますが・・なにか?
こんなカワイイ姿で寝てるでしょ。
奥行きわかんないでしょ。

んとね・・・・・・・・・・・2mくらい(笑)



いや・・ムリ(笑)戯れることできません。


でも次挑戦しよ~っと。



そんな午前中を過ごしてみました。


夕方はお買いものとサンデーマーケットを楽しみました。
明日から6日間。レッスン開始です。


私の先生・・私がマッサージしてると寝ます。
そして手順が終わったらо≧∀<)O"Good"☆゚って起きます。

それは・・・OKってことよね?




ぞお!とら!
いいなあ。
2010.10.11 20:22 | URL | ようこさん。 #- [edit]
めっちゃよかったですよっ。
カワイイし。でもそこそこ虎は凶暴(笑)
2010.10.13 23:46 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1567-f8dba537
