スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

これから1ヵ月はココにいます。

Posted by さくらコ on 07.2010 2 comments 0 trackback
こんばんは~♪

とうとう 日本出ちゃいました(笑)

そして今は…

チェンマイ にいます( v ̄▽ ̄)


何しに来たのって話でしょ。一か月も。


修行っよ。マジで(笑)


お仕事の幅を広げるために お休みもらってきちゃいました。


年末から春先にかけて少し大きな動きが人生の中で起こるだろうし、
去年くらいから計画してた渡航なんだけど、仕事の調節がつかなかったりと…

タイミングを逃してばかりで(;>_<;)


でも、もうこの10月しかナイ! って思って 決めました。



レッスンが休講になるので…


お客様にはご迷惑をおかけしております。


みなさんが応援して送りだしてくださったので、

私、必ずパワーアップして帰国しますから。


そう言って80%のお客様に


(((((((;゜Д゜)))))))ガクガクブルブル 怖い って言われましたが


それも応援の言葉と受け取っておりますm(_ _"m)



なので、1ヶ月後 レッスンがパワーアップするから…

みなさん、気をつけて(笑)

しっかり1ヵ月 自主トレ して よっ



とここでも上から目線(笑)


日曜日以外は全部朝からレッスンを入れています。
時々ネットがつながってたらツイッターで呟いてるかも(笑)


今日から1ヵ月 頑張ってきます。



何かあれば チェンマイまで会いに来てください(笑)

チェンマイにいてるんや!!
うらやましぃv-10

私も来月タイだけど
微妙にかぶらないね・・・

残念v-42

がんばってねv-238
2010.10.08 01:11 | URL | kermit☆ #RcoD/wAo [edit]
観光と遊びでなら楽しいだろうけど…
人生かかちゃってたり(笑)
がんばってますよぉ♪
2010.10.09 22:07 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1566-e1a807c4
