スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

誕生日DINNER in 神戸

Posted by さくらコ on 01.2010 2 comments 0 trackback
昨日のお誕生日DINNERは
神戸ハーバーランドにある

ホテル ラ スィート 神戸ハーバーランド の レストランでした。




http://www.l-s.jp/restaurants/lecoeur.php

兵庫県産の食材を使ってるんだって。


今回はすべてだぁりんにお任せ。
* アミューズ ブーシュ
前菜♪クリームチーズが小さなシューの中に
中にクリームチーズが入ってて一口サイズ♪

* 淡路島に水揚げされた海の幸のジュレ トマトのクーリーと共に
淡路島に水揚げされた海の幸のジュレ トマトのクーリーと共に
真鯛とエビが甘くて美味しかったですよぉ♪

* 瀬戸内直送 本日おすすめのお魚料理
舌平目のムニエルでした♪
舌平目の中に…フワフワのムースが入ってました。

* 柔らかく煮込んだ但馬牛の赤ワイン風味 季節野菜とピラフ添え
柔らかく煮込んだ但馬牛の赤ワイン風味 季節野菜とピラフ添え
フォークいらないよ(笑)

* アヴァン デセール
アヴァン デセール フロマージュでお口直し♪
お口直し だけど…甘め(笑)

* シェフパティシエ特製デザート
デザート
丹波黒豆&お抹茶アイスの下に…クレームブリュレ



フツー こんなコース料理のトコって写真撮れないんだけど…
(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 誰もいなかったの(笑)


美味しかったぁぁぁ!!!!!!!!!!
やっぱり地産がイイって思った(笑)


やっぱ神戸ステキだわ♪
Category : ◇Diary◇

ゆるしてあげないさい
もしもねがいぃがぁかあなあううなあらぁ~~
ってのがへたくそでもさぁ笑。
2010.10.01 16:43 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ゆ、許せないんだからぁぁぁぁ!!
あのオンチは…我慢できませんって(笑)
2010.10.01 21:39 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1565-7faff21d
