スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

好みの男性と泡遊び(笑)

Posted by さくらコ on 28.2010 0 comments 0 trackback
やっぱさ・・・

アジアが好きなんだよ。
わたし(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・


なんだろ。
イタリア滞在よりもイスタンブールのトランジットの方が楽しかったし(笑)


行きはしっかり早朝から観光したから
帰りは目的果たさなきゃ(笑)
ローマ脱出!
この飛行機のせいで・・私のRIMOWAが破壊されるしさぁ…
小さい飛行機要注意。

え・・
(≧◇≦)エーーー!このコはどーなるの??
どーすんの コノコ??
ローマからイスタンブールへ行っちゃうの?それとも・・(;>_<;)

初めてテントウムシを機内で見ました


ナポリ上空を通過して・・・
ナポリ上空♪
今度はひとりか…日本人と一緒にイタリアに戻りたい(笑)

そしてまたイスタンブールに戻って・・
手荷物を預けてメトロに乗って・・向かった先。

イスタンブールで・・探してた場所♪
左の看板。

ハマムを探す・・・

ちょっとその前に・・
と、その前に生搾りのオレンジジュース。飲んでてよかったぁ★
生搾りのオレンジジュース♪

めっちゃ美味しかった★


そして・・
そんなハマム。
http://www.suleymaniyehamami.com.tr/index.htm

SULEYMANYIYE HAMAM
1550年からあるんだって。

ここを選んだ理由・・・

水着を貸してもらえる
グランドバザールから近い
(私の最終目的地↑だから。) 

この2点。

男女混浴 とか 洗ってくれる人が男性 なんて 気にしても無かった(笑)


初体験。 トルコ風呂 ハマムっ。

中に入ると日本語表記は一切ないんだもん。

お支払いが 30ユーロ(笑)
何故ユーロ?

んと・・ヨーロッパのお客様ばっかりでした。


中に入ってからお支払いして・・
案内されて2階の個室へ。

その間に
のんびりできるスペースやね~
中の様子。

なんか・・イイ♪

ハマムセット★
水着の上下。

布のヒモ水着ね。

靴カワイイ♪ けど実際は木の靴。
靴カワイイ~♪
けど…実際は木の靴だったぁ(;>_<;)


で、このカワイイ水着に着替えて・・(自分撮りしてるんだけどね(笑))


1階に下りて・・案内される。


中は写真撮れないからサイト見て(笑)


真ん中の 大理石の上に寝転ぶ。

日本の岩盤浴みたいな感じ。


20分くらいかなぁ・・ごろ~んって寝転んで 汗だくになってると・・


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
名前呼ばれたっ。

さくらコ~って(笑)


しかも・・ (〃▽〃)キャー♪ モロ 私のド・ストライクの男性。

(*/∇\*) キャッ なんて喜んでると・・・


はじめまして って挨拶して・・・
手の甲にKISS してくれた(笑) ←ここから私の手の甲は何人ものトルコ人男性にKISSされる(笑)

座って~って蛇口の横に座らされて・・・


頭から ザッバァァン!! 容赦無し(笑)


全身ぬるめのお湯で流されたら 垢すり開始(笑)


全身キレイに・・・こすってくれます(笑)


垢すり終了後、大理石のベッドに寝かされて・・・



子供のころしたことない?
お風呂でコットンのハンカチに石鹸つけて空気入れて・・・泡泡。

オリーブの石鹸で同じように泡を作って・・・全身泡まみれ。

ゴシゴシ擦ってもらって・・・
結構強めのマッサージ。

なんかね・・・イタリアのストレス 無くなった(笑)


うつ伏せになったら・・・迷いも無く
イエ~イ なんて言いながら・・私のブラヒモ外す(笑)

背中もしっかりほぐしてくれたし♪


ここらへんで恥ずかしがらない私・・

プロだからいっか。 っておもう。


その後シャンプーしてもらって・・・終わり。


終わった後も大理石の上でゴロゴロして・・もういいかなぁ~って思って外に出ると


次は 違う男性が・・・

「あっちの部屋で水着脱いでバスタオル巻いてきて」って。


言われるようにして部屋から出ると・・


身体は拭いてくれるし
髪の毛もタオルドライしてくれる(笑)

別の布でもう一度身体を巻いてもらって・・・
頭もターバンみたいにしてもらって・・

手を引いてもらって 別室へ。

とにかく男性に至れり尽くせりしてもらっちゃった(笑)


ここで 飲み物を頂く。


心も身体もスッキリしたら・・また自分のお部屋に戻る。

ターバン巻いてもらった(笑)
自分撮り(笑)

カギ付いてるから安心してました。
誰かが見張ってるし。


服を着替えて・・・
ドライヤーで乾かして・・

こんな入り口もあるっ。
ドームにたどり着く見たい。

なんかこの空間が好き。


初体験のハマム。 かなり好きになりました。


あまりにもうれしかったので・・・
グランドバザールでハマムセット(笑)買っちゃったよぉ。

石鹸と桶と・・タオルも入ってるヤツ。
家でなんとなくハマム気分・・・・・・なれるわけないか(汗)




ほんと、トルコ 好きな国かもしんない。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1563-1c0f93d0
