スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

生後3カ月と遊ぶ。私の心のよりどころ(笑)

Posted by さくらコ on 24.2010 0 comments 0 trackback
ゴロゴロ・・
生後3か月の乙女な子猫です。
名前・・・なんかイタリア語だったからわかんないや。

初めは警戒してたけど気が付けば・・
甘えてくれるようになりました。


ずっとゴロゴロと喉が鳴ってるし (〃▽〃)キャー♪

私の服のヒモを見つけてじゃれるんだもん。


カワイイよねっ。

別の日に・・
大きな犬が吠えて・・
ビックリしちゃってカーテンレールの上に登っちゃって降りれなくなってるところを助けてあげてから


なんか距離がめちゃくちゃ近くなったのよっ。
肩乗りぃ♪
肩乗りネコ♪

2時間くらいこのまま(笑)


気が付けば私の肩の上で寝てるし


PC使ってたら
私の目の前で・・
(〃▽〃)キャー♪ 寝ちゃった(笑)


うとうとしてたのは視界に入ってたんだけど・・・


まさかそのままコテンって鼻をつけて寝ちゃうなんて(笑)


鼻痛くないの??
カワイイ・・・



なんだろ~この子猫のカワイさ。



私のイタリア滞在の唯一の心のよりどころでした(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1561-5aacbfcf
