スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

地中海とトスカーナの小さな街

Posted by さくらコ on 12.2010 2 comments 0 trackback
この日は少し遠出をしようということで…

家を出る。
ドンキー(笑)カワイイよぉぉ。

ドンキー発見。超可愛い♪車を止めるとドンキー達も止まってくれる(笑)
サラブレットもアヒルも七面鳥も普通にいた。

アヒルと七面鳥は食べるためだって言ってた。
・・ペットじゃないんだ・・(笑)



まずは車で15分。地中海へ。

と言っても絶対海には入らない私。
日傘とサングラスと長袖で完全防備。
THE 地中海

確実に変なアジア人だと思われてる。
※トルコでは日本人ってバレてたけど、ここでは中国か・・に、日本人?って思われてる様子。
できれば変な中国人と思われてたい(笑)


そんなことより自分のお肌が大切ですから。


この時気温が25℃くらい。
暑くなくて日差しが気持ちがイイ♪
白人さんたちの日焼け

やっぱり白人さんたちはお肌を太陽にさらすのが好きみたい。



車で山道を走ること…2時間。
はっきり言います。

死ぬかと思った。


私あんまり山道を車で走るのって慣れて無いし
イタリア人の車の運転ってすぴーど出すんだよね。

もう顔が真っ青になったところで
街に到着。


SOVANA っていう小さな街。
観光地みたいね(笑)

でも観光バスが来てるくらいだから有名なのかもしれない。

小さな城壁の中にある小さな街
お花がいっぱいのお庭に・・

お花がキレイ。


街の中心。

ここがメインストリート(笑)


そのメインストリートの横にあった教会
教会っ。

豪華絢爛じゃないから好き♪



やっと車酔いから少し解放されたから
食べなきゃっ。

注文したのが・・・
ラビオリっ。

ラビオリ トマトソース

このトマトソースが最高♪
美味しかったのよっ。
そしたら・・ここのBARで売ってた(笑)
トスカーナ名産のトマトソースなんだって。

それと一緒にお土産でオイル&ビネガーの陶器も買っちゃった。


しっかり食べてたらBARのオーナーさんとママ達が何か話してる。
しかもめっちゃ話しこんでる・・・


と、突然 

こっちおいで!少し移動するよ~


φ(□□ヘ)ナニナニ? 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

どーゆーこと??


BARのオーナーさんの車に乗せられて移動 5分くらい。


到着。
そして家の中に案内される。
イタリアのおうち。

やだ・・・カワイイ♪

あ、暖炉ぉぉぉ

だ、暖炉ぉぉぉ!!!

ベッドルームがぁぁ!!

ベッドルームぅぅ♪

きゃぁぁ!!カワイイっ。

(〃▽〃)キャー♪ この感じ・・カワイイっ。


何をしてたかと言うと・・



YOU 家買っちゃいなよ。



・゚(Pд`q。)・゜・  ナニイッテルノ??



で、いくら??



80000ユーロ (約880万円)




ちなみに 広大な庭付き(笑)



う、うぅうん・・・・



ムリやし(笑)




でも、ママ達は別荘にイイかも知んないわね 
なんて話してる(汗)


ってか・・ママぁ。
あ~たロンドンに本宅があって
ブルガリアにもあるし
ローマ市内にもあるやん・・

でもまだこんな辺鄙な山奥に・・買いますか?


そんな商談をしてる時にここの大工さんたちの犬に・・

私は追いかけられまくった(;>_<;)
(iPhoneの中にるので帰国したら写真入れます)
チワワサイズに慣れてる私には高さが腰まであるイヌはコワイんだって


そしてその場にいた大人たちに大笑いされた。
BARのオーナーさんなんて大きなお腹を抱えて大笑い。

今回、動物要注意。


なんか知らないうちに話が終わり、移動することに。

あ、なに・・これ・・
ネコの呼び鈴・・カワイイ♪
可愛い(笑)

家ベルめっちゃカワイイわっ。



この後、今日の最終目的地
『チベット』へ行くんだけど・・・・


まさか 山道まだ2時間なんて思ってなかった。


死んだよ。この日は。

買っちゃいな。って!笑。
いいねえ。イタリア。。全体的に「いいかげん」で(爆)
2010.09.16 08:45 | URL | ようこさん。 #- [edit]
買えるかボケぇって言いたい(笑)

イタリア・・マジでどやねんっ
2010.09.16 15:12 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1558-a3ad0774
