スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

イスタンブールへ向けて。

Posted by さくらコ on 07.2010 0 comments 0 trackback
本日 台風なり~


ビビる(笑)

今日から7日間のイタリアへの旅っ。

トルコのイスタンブール経由ですよっ。ローマ到着まで25時間(笑)


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 笑うわ。


今日の航路は・・
関空からイスタンブール
関空からイスタンブールっ。


約13時間の予定。でも台風でどーなるか・・わかんない(笑)

だって…このままの予報で行くと
台風と飛行機が微妙にクロスする航路(笑)

これはこれで、どーなるのか・・めちゃくちゃ楽しみっ。

揺れるからお食事時間遅くなりそうだし。
なんか食べてから搭乗しなきゃっ。

関空のラウンジはANAのラウンジみたい。


これがさぁ、ANA便でチケット取ってたら…マイルだけでも1万以上入るのになぁ。
ANAで買うのとトルコ航空で買うのじゃ・・お値段が(汗)差額があまりにも。

初めてのトルコ航空、楽しんできます

そこから10時間ほど自由時間があって…今度は

イスタンブールからローマ
イスタンブールからローマ。


うん、長い(笑)



でもアリタリアで行くより・・ま、いっか。



明日の今頃は たぶんイスタンブールでサバサンド食べてるはず(笑)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1555-6502f227
