
Posted by さくらコ on --.--

渡航前の準備。

Posted by さくらコ on 05.2010 0 comments 0 trackback
今日はワンコお風呂DAY。


左からブラタン たっくん→紫苑→葵→ふじコ 左上から クリーム 楓→さくら
さくらちゃん一家。
全員お風呂(笑)


では紹介(笑)
左からブラタン たっくん→紫苑→葵→ふじコ 
左上から クリーム 楓→さくら

どこか全員が似てるわぁ~。 やっぱり血のつながりね。


性格?
(--)(__) 似てる。
親子の性格って似るのよ。(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・

俺様1番な紫苑パパから たっくん 楓 ふじコ がそっくり。
ツンデレさくらママと葵。



お風呂入れるのに・・・2時間はかかるので大仕事。
でも、ふわふわになったみんなを抱っこするのが好きなのっ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1554-712bce51
