スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

全部乗せ。

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
今日はコストコへお買いもの。

目当ては…ラム肉(笑)
それと、サンペレグリノのスパークリングウォーター(笑)

いつのまにか・・・スパークリングウォーターが好きになってるっ

私・・スゴい(笑)


コストコだと1本500mlが60円くらい。
スーパーで買うと…150円くらい。 高い(汗)

大人買いしちゃいました。

そんなコストコ帰りで食べたのは・・
藤平の全部乗せ(笑)
藤平のラーメン 全部乗せ(笑)


…持って来てくれたお姉さん・・私の前ではなくだぁりんの前に置いた(笑)


私ぃぃぃ。食べるのっ!!!

>>この全部乗せ食べたい!

>>食べたらえ~やん。

>>でもこんなにいっぱいチャーシューいらんもん。

>>じゃぁチャーシュー食べたるから注文したら?

>>うん、そーする。


そーゆーことで・・・チャーシュー2枚だけ残してあとはだぁりんに食べてもらいましたっ。

なにって・・このネギが美味しいよね。
ネギ好きだし。
ちゃんとスープに入れて少し熱を通さなきゃ辛みとニオイがねっ。
私のネギの食べ方っ。


食後は・・
焼きプリン♪
焼きプリン。


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 食べ過ぎ。



この後8時間経ってもお腹は減りません。



ラーメン恐るべしっ。

Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1552-1e7aa90e
