fc2ブログ

みかん・・・

Posted by さくらコ on 23.2005 2 comments 0 trackback
20051123010625


今年初のみかん・・(遅っ(笑))
 
パパさんが買ってきてくれてたみかん・・・・
 
めちゃめちゃ甘くて美味しかったぁぁぁ
 
 
実は・・私ここ数年・・・
 
 
オレンジ、みかん、はっさく、甘夏系の・・・
 
 
皮をむいた事が無かった・・・・ 
 
 
食べるとき全部パパさんにむいてもらってたから・・・・・
 
 
 
理由は   ネイル    
 
 
 
最近までネイルサロンに通ってて メチャx2 ネイルに命かけてたので・・・
 
(今は爪の再生のため(*>ε<*)お休み中)
 
 
昨日までは・・・みかん食べるときはパパさんにむいてもらってたの..
 
 
 
でもぉ…
 
 
 
 
今日は自分でむいた・・・・(-_☆)Vぶい
 
 
 
 
だって・・・このみかん・・・
 
 
 
 
めちゃめちゃ美味しいんだもん!!!
 
 
 
甘くて・・甘くて・・・・
 
 
美味しくって・・・
 
 
パパさんいなくても食べたい衝動に・・・
 
 
1個食べたら次々食べちゃいたくなるみかん・・・・
 
 
2袋買って帰ってくきてれて・・・
 
 
 
あっという間に1袋食べちゃった♪
 
 
 
ホントめちゃめちゃ美味しいの・・・
 
 
【このみかん 1袋 おいくらなのぉ?】て聞いたらぁ・・・
 
 
な・・なんと・・・・
 
 
 
 


 1袋 800円・・・



だぁりんに 感謝



thank o(~∇~*o)(o*~∇~)o You


美味しいはずですよねぇ。
Category : ◇Diary◇

商品が到着いたしました。
早速はめて過ごします。
ありがとうございました。
我が家はみんなみかんが大好きなのでいつも箱買いです。
やめられませんよね。
2005.11.23 11:36 | URL | 愛のママ #GnffOlbs [edit]
愛のママさぁぁん!
 無事届き、安心いたしました♪こちらこそありがとうございました(*^ー^*)
 みかんって食べるとヤメラレナイですよねぇ。愛のママさん家も【みかん星人】ですねw私も、パパさんも【みかん星人】です("⌒∇⌒")
2005.11.23 11:51 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/155-7419a2ff