スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

これも渡航のためだっ!とがんばるっ

Posted by さくらコ on 20.2010 2 comments 0 trackback
イタリアのお水。これも天然発砲水。でも飲めたっ
また別のイタリア産の天然発砲水。

飲めたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
これは硬度が296だから、そんなに硬いっって思わない。

だいぶんイタリア滞在が…楽に思えるようになったかも。
(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪


昨日は朝から活動的でしたよっ。

朝8時過ぎに家を出て・・大阪まで。
朝10:30からのヨガレッスンを受講。


アド・ムカ・シュワーナ・アーサナ(ダウンドック) 
ウィーラバッドゥラ・アーサナ2(英雄のポーズ2)

この2つを90分かけて徹底的に行うっていうレッスン。

もうねぇ、頭は使うし、身体も使うし・・・


終わった後の 一言・・


めっちゃキモチ良かったぁぁ!!!!



と、とても元気(笑)


なんて言うの? 身体が開いたっていう感じ。

全部がノビノビしてるの。


レッスン中は、
肩のジョイントをはめて、動かして。
肩落として
お尻引き下げて
股関節のジョイント部分から動かして と・・

先生、インドにお住まいの日本人の方だけど、久しぶりに日本に帰ってきたので
日本語が出てこない(笑)

単語が英語の・・・ルー大柴状態(笑)


それでも笑わず…(普段なら大笑いしてる) マジメにレッスン終了。



それだけ動けば・・お腹すくでしょ♪


スタジオから階段降りて・・・5秒(笑)

大勝軒のつけめん。初めて食べましたっ。
大勝軒のつけ麺


なにぃ。この太い麺。モチモチしてて美味しいのっ。

並盛で量の多さを感じてしまったのに・・・
食べれた(笑)
普段なら食べれない量の麺。 さすがヨガの後(笑)

スープも最後に薄めてくれて美味しく頂きましたっ。

カウンターだけの小さなお店だけどお兄さんたちの笑顔最高♪


食べた後、まだ次のレッスンまで時間があったから
今度は・・・
甘いもの欲しかったのぉぉ!
カフェモカのアイス。

この甘さが・・この甘さが無いと・・・・脳ミソ死んでた(笑)


すっごく脳ミソをフル活用した時にだけしか食べれないこの甘さ。


そして・・・もう一度スタジオに戻り 90分のレッスンを受ける。


今度はトリコーナアーサナ(三角のポーズ)を壁を使ってキレイに行う。

あとは…ウールドゥワ・ダヌラ・アーサナ(アーチのポーズ)を壁とロープを使って・・


その他モロモロ。



(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 翌日、筋肉痛くるに決まってるやん。
ただ今背中が筋肉痛(笑)



合計180分のレッスンの後・・・お仕事しましたよっ。75分レッスン(笑)



昨日は頑張ったと自分で自分を褒めてあげたい(笑)
Category : ◇Diary◇

犬と英雄90ふん。。。あはは
すげえ
2010.08.21 15:32 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ね・・なんかスゴいでしょ。
あしの動かし方がちょっと違うだけでも違うよって言われちゃうし。
休む間なんてありませぇぇん。
休息が犬だけど(笑)
2010.08.21 19:57 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1545-a59e4c88
