スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ブタの元。

Posted by さくらコ on 18.2010 0 comments 0 trackback
日曜日からジム通いを再開して・・加圧トレーニングもやっと予約ができて
(イントラ君の人気のため、私が都合のイイ時間って埋まってたのよぉっ。)

運動する量が増えたら・・

仕事中の汗の量も増えて・・・・食欲もねっ。


昼間1時間のSTEPの有酸素運動をして・・
まぁ、この時に両脚え3kgの重りが入ってる靴で頑張ってみる。
それだけじゃ物足りないから・・・STEP台を2段重ねて運動量UPさせてみたりもした(笑)


その後・・37~38度 湿度70~75%の中で1時間レッスン。


これだけ汗をかくと、欲しくなるのが塩分。

醤油ラーメンと天津飯

仕事終わりに・・(笑)


食べ過ぎた(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



ここの天津飯 美味しいのっ。  


ラーメンはね、背脂抜きの葱多め(笑)背脂抜いて抵抗はしてみたっ。


あ、ひとりで全部食べてないよっ。
天津飯はだぁりんが・・・半分以上食べてるからっ。



これだけ食べれば・・・・ブタになるなぁ・・・・・(T-T)(T-T)(T-T)



最近、女としてこれ以上太れない って思いだした。
理由は・・仕事も関係してるけど、
やっぱり海外に行ってデブってると だらしのない人 って思われてるのに気がつく。
まぁ、私の周りがそ~ゆ~反応してるからだけど。

痩せたい
ダイエットする~

って口では簡単に言えるけど、実際成功する人ってすっごい努力してるでしょ。

具体的な目標が無く 漠然と痩せたいの って言ってる人に限って痩せたの見たこと無いなぁ・・
(そんな人に限ってよく痩せたいとか言ってるんだよねっ。)


私も必死になってある程度体重落として・・・今維持できる身体に改造したからさぁ。

今なら3kgまでならそこそこ自由に増減できるように(笑)はなってるんだけど・・・

気が緩んで・・食べちゃった自分に\(__ )反省。


食べ過ぎが続くと・・・蚊に刺されやすくなってるし(;>_<;)



自分への戒めのために・・・・・



あ、でも、このラーメンと天津飯美味しそう(笑)

↑反省してますけど・・っ。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1543-f9754be4
