
Posted by さくらコ on --.--

ただ今、渡航準備中。

Posted by さくらコ on 16.2010 0 comments 0 trackback
来月7日からイタリアへ行きます。

イタリア・・・水が合わなくて去年泣いた国。

今年はというと・・・


ローマから北へ100kmの街です。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 水がますます合わない(笑)


なので、トルコ航空で荷物が40kgまで持ち運べるようにして・・

準備してます。


でも・・それだけじゃダメだろと最近・・
イタリア産の天然発砲水を飲むようにしてます。


ね、これが・・・効果アリっ。


あの硬水でもなんとか炭酸があれば飲める(笑)


私、進化しました


でも炭酸水なら飲めるけど・・・ノンガスのイタリア水はまだ飲めません。


辛い・・・ツライ(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)



あと3週間。なんとか・・なんとか・・・飲めるように頑張る。



またイタリアで引きこもらないように・・・・・と。
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1541-69294ca1
