fc2ブログ

サプライズ プレゼント

Posted by さくらコ on 14.2010 3 comments 0 trackback
月曜日、だぁりんからのプレゼント。

エルメスの新作香水。

この香り好きなんだって。
だから、私の香水をこれにって。

自分の好きな香水を選んでくるなんて、初めてなこと。

ちょっとビックリした(>人<;)

少し大人の香りのエルメスの香水。

早く、この香りでデートしようね。

[私が1か月海外移住する前に]

(〃^∇^)o_彡☆1か月 ちょっと修行の旅にマジで出ます♪
Category : ◇Diary◇

優しい旦那様ですね


エルメスうらやましい
2010.08.14 07:48 | URL | ゆか #dS5vVngc [edit]
ね~こんなコトあるんです。
私が使ってたボディクリームの香りがどうもしっくりこなかったらしく、自分が好きな香りがイイということらしいのですが・・・素直に喜んでみました(笑)
2010.08.14 10:24 | URL | さくらコ #- [edit]
海外移住するの!?

どこかしら~
私も一ヶ月移住の計画中v-10
2010.08.14 23:34 | URL | 名前欲しいよぉぉぉぉ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1540-96554959