スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

海の上でディナー in ビンタン島

Posted by さくらコ on 11.2010 2 comments 0 trackback
ケロン レストラン The Kelong Restaurant
 海の上のレストラン  ケロン シーフードレストラン The Kelong Restaurant


雰囲気めっちゃイイ。
基本的に・・中華と、インドネシア料理。



今回はもう私の鶏肉&卵解禁になってたから
海老のマヨネーズソース和え 牛肉のブラックペッパー炒め
海老のマヨネーズソース和え 
牛肉のブラックペッパー炒め


そんなに濃厚すぎるマヨじゃなかったし、少し酸味があるマヨだったから美味しかったです♪
少し暗いからトマトかと思って食べたお野菜がパパイヤだったから悶絶(笑)
牛肉のは・・まんま牛肉のブラックペッパー炒め(笑)


メインは・・活きてるロブスターを・・
ロブスターのガーリックオイル蒸し
ロブスターのガーリックオイル蒸し

やっぱりロブスターはスチームが一番ねっ。

甘くて美味しかったです。

(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ もうパクチーなんて…気にしない・・わけない(;>_<;)

他は・・だぁりんが白ご飯と(汗) 蒸しパンを(笑)


白ワインを一緒に頂いて…о≧∀<)O"Good"☆゚




この後ホテルの近くのボールリング場に行って・・

なんで?ここでゲームが日本製?
コレで遊ぶ(笑)
日本の温泉に来た気分(笑)

んで・・
パクリ・・・ドラえもんじゃなさそう・・
な、なんでやんっ、
この((≡ ̄♀ ̄≡))・・・へん。


深く突っ込んではダメな気分になった(笑)


お食事よかったし、お部屋も良かったから・・また行きたいと思う近場のリゾートでした。

どらえもん。
インドネシアはエビだねえ笑。
2010.08.11 06:28 | URL | ようこさん。 #- [edit]
エビ系は東南アジアで(笑)
ロブスターはボストンのより味が良かった(笑)
2010.08.11 12:41 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1538-ab304f5d
