スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

優雅にフラワーバス in ビンタン島

Posted by さくらコ on 04.2010 2 comments 0 trackback
せっかくリゾートに来たんだもんっ。


やっぱ、スパ行かなきゃぁぁ!!!


ホテルから車で5分ほど。ココ

ホテルから車で5分ほど。


めっちゃくちゃ静かな場所で・・・


お部屋の中はこんな感じだけど・・
ここがお部屋。

だけど・・・私たちが案内されるのは

向かった先は・・

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
一軒家風の個室。ガーデンルーム。
別棟の・・・

ガーデンルーム。

個室ですわ~♪


天井は高いのっ
天井も高いしぃ♪

ベッドはこんな感じっ
ベッドはこんな感じで・・


もう雰囲気 めっちゃくちゃイイっ!!!


これが私のスパセット(笑)
これが、施術内容。


ウコンスクラブマッサージ
ヨーグルトパック

インドネシア風オイルマッサージ

フワラーバス



150分のコースです。


よく見て・・・ウコンスクラブとヨーグルトって・・・



お肌スベスベになったけど、 

自分がタンドリーチキンになった気分でシャワーで洗い流しました(笑)


フラワーバスなんて・・・めちゃくちゃ贅沢っ。

ランの花にまみれてゆっくりしましたよっ。



セラピストさんから、うちのだぁりんが
『新婚旅行なの?』って聞かれてたのに・・・全く英語がわかって無かったみたいで

『んなわけない』と私が返事をしてしまってました。


新婚旅行で来るアジア人が多いんだって。



新婚さんに見えたのね



この時、私は 白いキャミの下にビキニを着て(笑)オレンジのバリ風のロングスカート。


完全にリゾートしてます!って感じだったの~。



2人の間に新婚さんの様な雰囲気はありませんが(苦笑)



終わった後、セラピストさんから
施術後に、レモングラスティー 生レモングラス付
生レモングラスティー 


どんだけガムシロップ入れてるの?って聞きたいくらい甘かったんだけど、
それが美味しいの。


私はスパの後、ネイルサロンに行って…(ハンドとフット両方で3500円でした)


その後・・・ディナータイムっ!


いいですねえ。パンフレットのままって感じ3500えん。あちらの人にはとんでもない額なんでしょうね。こちらからはお安くてもね。また美しくなったのね笑。
2010.08.04 15:04 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ネイルは50シンガポールドルでした。単純に1ドル70円で計算したからこのお値段なんですけど、たぶんもう少し安いはず。
ネイリストさんにひつこいくらい『日本人は金持ち』って言われてちょっとなぁ・・って。
確かにインドネシアの物価からすると高級な部類だと思うんです。
でもリゾートホテルの中だから高くても仕方ないかぁって。
2010.08.05 09:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1534-b3248174
