スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

行き先変更。突然の2カ国旅行

Posted by さくらコ on 01.2010 0 comments 0 trackback
ホントは24日からパリへ行ってる予定でした。

出発2日前の木曜の夜にパリからメール。

『主催者のおばぁさまがお亡くなりになったので予定を変更したい』


これは・・私より、おばぁさま優先でしょ。


・・・あ、私ヒマになった(笑)


なので・・・そのメールを見た後すぐに
ANAのチケットサイトへ(笑)


じゃ~ん。
伊丹→羽田の機内食 匠味 
伊丹→羽田の昼便ONLYの匠味

これ、料亭のお弁当♪食べたかったの(笑)
予約できるはずなんだけど、チケットの扱いが国際線扱いだったから・・できなくて
プラチナデスクに電話して聞いてみたらやっぱり予約はできないって。

そ・れ・が・・・

当日カウンターでチェックインすると内線電話で『さくらコ様がチェックインされました』と今までに無い反応。
え?なんだろ・・って思ってると
『お食事、ご用意させていただいております』って。

(〃▽〃)キャー♪ 感謝っ。

すっごく丁寧な対応して頂けるANA、やっぱり好き

そして・・中身は・・
美味しかったぁ。久々の出汁巻き卵(笑)
純和食

一の重
銀鱈幽庵焼き
出汁巻き
鶏八幡巻
赤蒟蒻土佐煮
青唐辛子ジャコ煮
炊き合わせ 蛸、大豆、南瓜、スナック豌豆

二の重
玉蜀黍御飯 うすあげ、みつば
香の物 大根、胡瓜


おっ。1カ月ぶりの出汁巻き卵っ。


鶏肉&卵抜きなダイエット、この5日前に終了。
はい。

確かに全体的に変化がありましたよっ。


久々の卵と鶏肉に・・・o(・.・。)ジーン…(感動)


そして不便だと知ってるけど、羽田から成田へリムジンバス移動。



成田からは…
夕焼けの中、向かった先は
夕焼けっ。

やっぱり上空の夕焼けキレー♪


お食事っ。
ポークビーンズシチュー トマト風味
ポークビーンズシチュー トマト風味

私ね、この右下にある・・・たぶんイカの燻製。

これがさぁ・・・お酒にめっちゃあうっ!!

搭乗前のラウンジでワイングラス3杯飲んで軽く酔っ払ってるの(笑)
機内でももちろん・・
白ワインにペリエ(笑)これでスパークリングワイン
この組み合わせ(笑)

だってぇ~スパークリングワインがなくなっちゃったんだもん。
だから、白ワインを炭酸水で・・・・
イタリア人の飲み方(笑)


そして7時間後・・・到着したのは
シンガポール(笑)
≧(´▽`)≦アハハハ また来ちゃった(笑)

シンガポール♪


これは最終日の写真だけどね(笑)


あ、ちなみに・・今回旅の道連れにだぁりんを選びました(笑)

22日の夜にどう?って聞いたら なんとか休みを都合付けたみたいで(>y<)
それでそのまま2人で旅行となりましたっ。


なので1日はシンガポール観光。
翌日、海外旅行。
最終日、シンガポールで買い物。
帰国 って感じ。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1531-4dc3e9b8
