スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

ピンクの夕焼け

Posted by さくらコ on 20.2010 0 comments 0 trackback
三田プレミアウアウトレットにて
昨日の夕焼け。


キレイ♪


キレイ♪

加工してないんだよぉぉ♪



昨日は三田のプレミアムアウトレットでお買いもの。


目当ての品は・・・
「SATCの映画1の時のサマンサ師匠の帽子」

※あのSEXYな隣人さんを見つめてる時の帽子ね(笑)



どんなんって聞かれると・・・



「THE 女優」って感じの 紫外線対策バッチリな大きな帽子。




(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ  あるわけがない(笑)


今の流行が小さな帽子やのに(笑)




でも、見つけたの(笑)




これは・・・今週の土曜日にお披露目ってことで♪




その日のディナーは・・
観音屋のチーズフォンデュ
観音屋のチーズフォンデュ


スイスで食べた方がもちろん美味しかったけど・・
チーズが薄いのよね。

冷めてもサラサラ(笑)固まらないんだもん。


美味しかったけど・・・・スイスのと比べたらダメかもしれないけど・・


神戸でも有名なチーズのお店なんだから 頑張ってほしかった(笑)


店内はオシャレでよかったよ~。


Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1523-a8d1a1bf
