スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

キスマークがぁぁぁ

Posted by さくらコ on 13.2010 2 comments 0 trackback
日曜日、やっと加圧トレーニング再開。


約2ヶ月ぶりになってて・・・


ってかね、トレーナーくんが人気があってなかなか予約が取れないの!!


たまたま日曜日、キャンセルが出てそこに入れてもらえたんだけど…



久々でしょ。


まだ 筋肉痛(笑)

二の腕まだ毛細血管破裂中。

し、か、も・・・

蚊に刺された跡が・・・



キスマークっぽく 充血(笑)



そうなっちゃうらしい。



トレーナーくん、まだとっても純情なお年頃だし、

お客さんの中でも『絶対ウブやから・・』って話なので、


今度加圧トレーニング中に


『○○くんにキスマーク付けられたわ~』って言ってみようと思う。




ある意味 セクハラ(笑)



お客さん同士 『そんなコト言ったら顔真っ赤っかになる』ってコソコソ話し中。



だって・・カワイイねんもん(笑)



ちなみに・・うちのだぁりん、私がとても楽しそうにトレーナーくんとトレーニングしてるのを見て



やきもち
焼いてるそうです。



うざッ。




と、久々のブログ更新が・・・この内容(笑)


Category : ◇Diary◇

なんかいじりっぷりが「中年化」してるわよ
要注意だわ。あたしのいとこがそういうトレーナーしててお客さんからのいじりから日本人不審になってニュージーランドに行ったきりもう15年くらい。。。みてないわぁ
わかる気がするぅがはははは
2010.07.15 08:31 | URL | ようこさん。 #- [edit]
そんなコト言いたくなっちゃう純情な方なんです。
だって、私もSだもん。でもトレーナー君も自分に対してドMでトレーニング中はSだから(笑)

ニュージーランドかぁ・・いってみたいなぁ~
2010.07.16 12:06 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1520-5f5cf57e
