
Posted by さくらコ on --.--

暇なんです。

Posted by さくらコ on 08.2010 2 comments 0 trackback
炊飯器2つ、冷蔵庫、ドライヤー
だぁりんが、値段交渉中。

私は暇なんです。


だから高級マッサージチェアで癒され中。
マッサージで癒され中・・・なわけない。



ヤ○ダ電気の中で心が癒されるわけがない。



そして・・

私はお支払いとエコポイントの手続きをしてるだぁりんを待ってたのに・・・
(担当してくれた店員さん、ここに座っててイイよって言ってくれたけどっ)



すべてのマッサージチェアの

電源を落とされた。




他に座ってる人もいたんだけど・・・



これって、くつろいでないで早く帰れ ってこと??



じゃぁ・・・支払いとエコポイントの手続きに45分以上かけるんやめて。

さっさとしてくれたらよくない??


一言声掛けてくれたら場所移動するし。

土日で混んでる店内でもなかったのになぁ。

店員さんの数の方がお客さんより多いのに。
店員さんはいっぱいいるのに、声掛けても作業遅いしさぁ…

たくさん買ってるから見積もりに上司と相談でなんで15分以上かかるの??

もうちょっと早く作業してくれたらこんなとこに長時間座らへんしぃ。



やっぱり電気屋さん 苦手。
Category : ◇Diary◇

電源おとされた?
きゃ~~。すごいっすねえ。
FC2の入口にホリエモンが。。。
うはは。ついてくるねえ。
2010.07.09 08:15 | URL | ようこさん。 #- [edit]
たぶんね、マッサージ中にイキナリ動きがとまったし、全部のマッサージ機が電源入って無かったみたいで…
口で言えって言いたかったです。

いるでしょ・・ウザくてキモいっ。
2010.07.09 11:58 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1519-c5d4c5e8
