スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

携帯破壊。

Posted by さくらコ on 25.2010 4 comments 0 trackback
まっぷたつ(笑)


なんのためらいも無く、折りました。


理由・・それは・・・


我慢できないことがいっぱいあったから。



どこぞのおっさんは 自分勝手なことばっかり言うし。

どこぞのアホ女は・・・


だれを挿してるかは知る人ぞ知る(笑)



もう、私に関わらんといてくれ!!



私も関わらないから。


の 心の現れでしょう。



でも・・・・ ごめんなさい。

ここまで破壊してしまうとたぶんデータが移せないと思うんです。


す、すみません。

私のドコモの電話番号とメアド知ってる方

すみません。連絡ください

その時は名前を電話番号を添えてください。


Category : ◇Diary◇

そんなあ
バカ女のせいで?いやぁ
今度は二つ折りじゃなくて
ずらすのにして
二つに折りにくくなってるの買うといいわぁ
2010.06.25 13:48 | URL | ようこさん。 #- [edit]
何でしょう・・向こうのお母さんからのメールもらってて、本人からもメールもらってたのに、返信する気力もなくなって…
それに追い打ちをかけるおっさんの態度。

すべてが面倒になったんでしょうね。
仕事メールが入ってくるので携帯買いに行きます(苦笑)
今度はどんな機種にしよっかなぁ~。
2010.06.25 14:03 | URL | さくらコ #- [edit]
やっぱ
そのオヤコさん
あれね、そういうデリケートかつ重大(かもしれない)ことを携帯メールですぐ言ってくる。って感覚がやっぱ。「やばい」かも。自分たちの問題と「まずはしっかり向き合う。自分で考える。」をしてもらわないと。どんな助言も役に立たないわ。携帯新規おめでとう。
2010.06.26 07:04 | URL | ようこさん。 #- [edit]
はっきり言うと・・
離婚成立したメールに「ありがとう」の一言がなかったんです。お金が入ったってダケ。(陰で浮気してて慰謝料ぶんどるんでからねぇ。このブログを元ご主人が見てたらいいのにって思ったして。3年間は不貞に対する慰謝料請求できますし(笑)実質半年週1~2日の結婚生活で200万の慰謝料ですよ。割の良過ぎるバイトですよね)
メールは自分の苦労ばっかり。
離婚についてだけじゃなく、引っ越しを手伝ったこととか、その後のコトに対しても人に頼んどきながら裏切ったり、ウソついたり。
さすがの私もキレますって。
結局親子で向き合うのがしんどいからって私を利用してたんだなぁって思って。もちろん親子で(笑)

携帯折って心がスッキリしました。
携帯さんアリガトウって感じです(笑)
高い買い物でしたけど。
2010.06.26 10:08 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1511-9de37085
