
Posted by さくらコ on --.--

2度目のイタリア行き決定。

Posted by さくらコ on 22.2010 0 comments 0 trackback
昨日、朝からレッスン依頼のメールのやり取りで唖然としてしまったさくらコです。



去年、罰ゲームにしか感じなかったローマ。

今年も・・・夏イタリアです。

今度はローマから1時間ほどの街らしいのですが・・・


そして乗馬をしながら過ごしてね


とメッセージが。


いやいや・・・ってぇぇぇ。


家にサラブレッドがいる時点で異次元。


そんなイタリア行きの日程が・・これまた罰ゲーム。
トルコ航空 利用


関空イスタンブール

ここで約10時間のトランジット

イスタンブールローマ


イスタンブールで観光OKなんだって!!

朝5時30分ごろに到着して…死にかけてる中、ひとりで観光かぁ・・
う~ん デンジャラスっ。
次の飛行機が15:40だから13:00ごろまでに戻ってこればいいって。
なにしよっかなぁ~(笑)

帰りは

ローマイスタンブール

約9時間のトランジット

イスタンブール関空

今度は夕方到着で夜出発だからあんまりウロウロできないだろうなぁ~
21時ごろに空港に戻ってくればいっか。って感じ。



なんでこんな罰ゲーム日程になったかというとですね・・


スターアライアンス系を
希望したからっ!



だってさぁ、
イタリアってボルヴィック売って無いやん。
硬水キライやねんもん。

また水で無くのイヤやから・・
水を持って行こうとしてるの。

それで荷物制限が 20kgから40kgになるスターアライアンスで って。


そしたら  片道25時間(笑)

ウケるぅ♪


値段も安かったし(苦笑)


水持参で行くほど・・・・か? って言われれたり思われたりするけど


イヤなモンはイヤなんやぁぁ!!


だって、自分は絶対行かない国 NO.1 やもん、 今のところ。


普段の生活で水を大切にしてる私にとって水が合わないっていうのは死活問題です。



実はイタリアよりも・・・


イスタンブールでイスラム圏に滞在できる方が

うれしかったりしてっ。




水とのバトルで負けないように今から練習します。

でもやっぱり日本のお水が甘くて美味しいのっ!!
Category : ◇Diary◇


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1507-75d293ea
