スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

これはOKなんやねぇ。

Posted by さくらコ on 20.2010 2 comments 0 trackback
相変わらず鶏肉とタマゴを禁止してる さくらコです。

昨日、レッスン前にど~してもお腹が減ったので・・・
(英会話に行ってからだったし、朝ご飯食べてなかったし・・)

じゃんっ。

コンビニで選んでみました。

これなら大丈夫っ
これならタマゴなし!!

炭水化物・・・・・(汗)

運動前は炭水化物OKなんだよね~。
ちゃんと消化&変換してくれるから。

でも・・これって・・・(汗)  どうよ。


練乳ホイップなんて食べること無かったけど
英会話の後だったから、甘いものが欲しかったの。

頭使ったでしょ・・ 使ったんですっ!!




コンビニでね、野菜サラダ食べようとすると・・

そこそこタマゴ使われてるし。

自分で作れよ!って話になっちゃうなぁ。


なので、今日はベジ系インドカレーを作っています。
ただ、ギーを使ったのでベジでは無いけど(笑)

Category : ◇Diary◇

いちじくジャム
練乳ほいっぷ
興味しんしんだわ。ランチパックはたまごのがおいしいわ。。。。ああっ!いけない
そんなことないわ。もちろんジャムが最高よ!そうよそうにきまっているわ。
2010.06.22 07:55 | URL | ようこさん。 #- [edit]
私もランチパックのタマゴが好きです(笑)
Σ( ̄Д ̄;)がーんっ
2010.06.22 09:29 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1505-b9242db7
