
Posted by さくらコ on --.--

痩せるはず。

Posted by さくらコ on 17.2010 4 comments 0 trackback
この一ヶ月食事制限中で、
鶏肉とタマゴ禁止。
それが
結構大変[あせる][あせる][あせる]

今日の晩ご飯は

サーモンのお刺身。
豚汁。
サラダ。
ほうれん草のおひたし。
じゃこおろし。
スイカ。

完璧っ。

あと三週間がんばるもん、

ってか、この食生活で落ちなかったら
ただの食べすぎ。

あと二キロだけ。
ソレ以上落ちたら女としての魅力なくなりそう。
骨にはなりたくないもんっ。
Category : ◇Diary◇

がんばれぇ!
卵もだめかぁ
ホント献立時に悩むなあ
2010.06.17 08:16 | URL | ようこさん。 #- [edit]
鶏ガラスープもダメなので・・・
ラーメンとかワカメスープもダメでした(汗)
揚げものとか避けるようになったので自然に落ちるはずなんです。
食品別の食事制限ですねっ
2010.06.17 10:18 | URL | さくらコ #- [edit]


今の所9時以降食べてないです(笑)

明日でやっと一週間やあー
がんばろ
2010.06.17 11:19 | URL | ゆか #dS5vVngc [edit]
すごい♪
ゆかちゃんが頑張ってるんだから私も頑張らないと!!
じゃぁ、今度は次の目標立てようねっv-392
2010.06.17 12:38 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1502-a30dbaa9
