
Posted by さくらコ on --.--

インドの痩せ薬GET(笑)

Posted by さくらコ on 26.2010 2 comments 0 trackback
買ってしまいました。

インド医学 アーユルヴェーダの痩せ薬(笑)

この時の写真がiPhoneに入っているので
写真がPCに移せたら・・詳細書きます!

ってアヤシイとこじゃなくってちゃんとした病院ですから(笑)

痩せそうでしょ。インドだもん(笑)
アーユルヴェーダだもん(笑)


ただ、1ヶ月 食事制限アリ。しかも・・鶏肉とタマゴ。


あ・・・来週エジプト行くから帰国後からしなきゃ。
向こうもイスラム教だから選択肢が限られるし。

さくらコさん。。。何処やせる
ですかぁ笑。
アーユルベーダすねえ。
ヨガの派も。。。キリスト教の分派や布教の歴史によく似てますよね
ま、仏教もそうだけど
やっぱザビもそうだけど。。。
深い。。。
2010.05.26 09:37 | URL | ようこさん。 #- [edit]
Drに「あなた、メタボリック」って言われちゃったぁ♪
中性脂肪が多いんだって。
だから・・痩せにくいでしょって。
食生活見直してって(汗)

触っただけでわかるインドDrってスゴイ♪
2010.05.27 12:09 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1489-3ae9812c
