
Posted by さくらコ on --.--

ダブった機内食 3回目。 in ANA

Posted by さくらコ on 23.2010 2 comments 0 trackback
あ~あ・・・とうとう・・・・

機内食のメニューが・・・・


ダブった(汗)


なんかショックぅ・・・


それが・・・コレ
成田→シンガポール NH901
前菜 >> スモークサーモン ディル風味
    若鶏のガランティーヌ
    たまごとパスタのサラダ

メインディッシュ>> 若鶏のカツレツ コルドン・ブルー風
若鶏のカツレツ コルドン・ブルー風 2回目

チーズとクラッカー ブレッドロール デザート


(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ 見事に・・・同じメニューじゃない?

強いて言うならば・・ 前菜メニューの組み合わせが違う(笑)

ほら。成田からのホノルル行きで・・・
http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/blog-entry-930.html

食べてるでしょ。
しかも・・ほぼ盛り付け一緒。


ちなみに・・この時は『私が』食べてなかったけど
今回の和食と同じ・・かれい照り焼きとごはん 
http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/blog-entry-1351.html

とうとう完全にダブってます。
前菜もメインも同じ・・・・・・ 写真見てください。 ほんと。 

・・・・ANAに乗り続けるとコレが待ってるんだ・・・


フツーに食べてますよ。

最近はエコノミーでもほとんど一番前の足元が広い座席に変更してくださるので
機内ではそこそこ快適です。

ただ・・・機材が古いので見れる映画がね・・種類が少ないの。
前回のシンガポール航空だとアバター見れたけど、ANAはそんな最新のはナイんだもん。


ただ、前回去年の5月に同じルートでシンガポールに来た時はハーゲンダッツがあったのに
今回無かった・・・


残念(笑) 

----------------------------------------------

書いた後に発覚!

この 若鶏のコルドンブルー風 ・・・4回出てる(汗)


洋食がこっちで 和食がかれいの照り焼き。

私・・・・・・・・・・どっちも2回食べてるやん(汗)



ANAの機内食ローテーション地獄にはまってるかも。

しょうがないって笑。
2010.05.24 06:52 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ですよね。
仕方ないんです。
成田から飛ぶ時に限って同じメニュー。
わざわざ遠回りしてるのにっ。
でも食事を我慢すれば今回のシンガポール往復で沖縄旅行2人分マイレージもらっています(笑)
2010.05.24 09:54 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1485-8cb5559e
