スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

これはめったに口にできません 。

Posted by さくらコ on 20.2010 2 comments 0 trackback


今日は死ぬかとおもった。
昼前にに加圧トレーニング。
トレーナー君の口から『彼女がねぇ~』と言われて何故か失恋した気分(笑)でも素直でカワイイので許す(笑)
本気で惚れてるお客さんがいるらしいから刺されないでね(笑)

そのあと、有酸素運動のクロストレーナーを30分。
普通にバイクで30分。

あの昼ドラを見ながら(笑)
なんでこ~ゆ~日に限ってベッドシーンが3回もでてくんのっ。

汗だくで見てしまったやん(笑)


何故か栄養補給は

不二家のピーチネクターと

プリンパン(笑)

甘いモノ食べたから元気。
だけど、こんなジュース、めったに飲まないのに。疲れ過ぎた。

電車の中で爆睡したし、これから仕事行ってきます。


Category : ◇Diary◇

不二家ネクター。。よっぽどですのね
だけど甘いもののなかではダントツにおいしいですよね
他にない。という1品だと昔から思ってるんです。不二家ネクター笑。
で?そのプリンパンって?
なんですかぁすごい食べ物ですわぁ
ネクターとこれっていうのが。。。とにかくスゴイ。
2010.05.21 16:27 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ネクターってこの味ですよね。
コレ以外は・・ムリです。
コレでも年に1回飲めるか飲まないか・・・
プリンパンね、プリン丸ごと1こ入り。
美味しいですぅぅぅぅ♪
どんだけ甘いもん食べんネンって感じでしょ。
これくらい食べなきゃ死んでた。
(;´Д`)´д`);´Д`)´д`)ウンウン・・・
2010.05.22 01:32 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1482-aa78ac24
