
Posted by さくらコ on --.--

あかん・・・わからへん。

Posted by さくらコ on 18.2010 2 comments 0 trackback
iPhone 使い方がわからんねんけど・・
わからへん。使い方がっ。


ってか今コッチじゃなくって・・・・・iPadが欲しいねんけど。


携帯番号も変わるしさぁ・・・

連絡しますから、待ってってください。

ってか、電話帳の移し方すらわからない。


誰か教えてよぉぉぉ!!!
Category : ◇Diary◇

ま、ゆっくり
使用説明書
読むんですね
うははははは
2010.05.18 14:23 | URL | ようこさん。 #- [edit]
そ、それがね・・・うちのおっさん・・・
説明書らしきものはネットから拾えって言って放置していった。
今必死に初心者の使い方とか善意サイトで勉強中。
とりあえず・・・電話帳の意向方法はわかったけど、移行できへんし(汗)
ところどころ使いやすいようにできてはいるんだけど・・・
あと1カ月はかかりそう(汗)
2010.05.18 14:49 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1480-f9c1793e
