スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

お墓参り。

Posted by さくらコ on 12.2010 2 comments 0 trackback
昨日、だぁりんから・・・

お墓参り行くから。

って言われました。


うん。 とだけ答えたんだけど・・


ところで、誰のお墓? この時期に・・・


だぁりんトコのおじいちゃん&おばあちゃんの命日じゃないし・・
うちも命日関係ないし・・・・

ん・・・・・

あ~・・・・ココ・・・
クフ王か・・・ って、親戚ちゃうし。

墓認識でよかったのね。ピラミッド。

エジプトっ
地球の歩き方・・探した(笑)エジプト版。

結構おいてないのよ。私が行く本屋さんって(汗)



関空からルクソールに飛んで、ルクソールから夜行寝台列車でカイロへ行くみたい。

この前追突事故起こした列車ね~(笑)
しかも盗賊が出る地域(笑)

私・・・アブシンベル神殿に行きたかったのに・・・すっ飛ばした(;>_<;)

でもツタンカーメンのマスクは見れるし、王家の墓でミイラも見てきます。



でも・・なんでエジプトが一番暑い季節に行くねん!

ルクソール 昼間は42度とかって書いてる!!!!


サハラ砂漠の端っこで黒こげになった日本人がいたら、それは私。



ちょこっとだけアラビア語勉強していきます。
Category : ◇Diary◇

フアラオと親戚やったんかぁ
そりゃ
パトラによろしくな
ラムセスにたまには家にもよってやぁ
ってな
よろしくな
2010.05.13 12:52 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ホンマ、ずっと寝てばっかりなファラオ達やねんから時々親戚周りくらいしてくれてもえ~のにね。毎日カーになってグルグル回ってる暇人やねんからねぇ。
言っときます(笑)
2010.05.14 13:11 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1478-b55e3219
