スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

夜のアメージングな出会い

Posted by さくらコ on 05.2010 2 comments 0 trackback
ちょぉぉぉぉぉ!!!!!


ま、まさか・・・・・・・



こんな出会いがあるなんて!!!!!!!!!!!



今まで会ったことが無かったぁぁぁ!!!!!
リアカーのラーメン屋さん
ラーメン屋さん。

しかも歩いてひっぱって移動っ




すごっ。


チャルメラっていうの?
あの音が遠くからかすかに聞こえてきて・・・・


探したらおじちゃんが歩いてたっ。


呼びとめて(笑)   注文っ。


『美味しいのつくってあげるから!』 
って ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


出来上がりは・・
鶏ガラスープのアッサリ系 1杯500円
ブレてて( ^.^)ご( -.-)め( _ _)ん( -。-)ね( ^.^) 携帯で撮影しててんっ。

鶏ガラスープで麺はストレート。 1杯500円



めっちゃ量が多いわけでもなく、夜にちょっと食べるくらいやから~っていう量。

まだ晩ご飯を食べてなかった私にはちょうどでしたっ。


なんか・・イイっ。


ってか 見たことなかってんもんっ



アメージングな出会いやったわぁ。



週に4回くらい 新長田駅周辺をウロウロしてるんだって。


時間はバラバラ。



探すの大変っ。


衛生面?
そんなん・・・アジアの国行ってたら気になりませんが何か?(笑)

Category : ◇Diary◇

マンモス西が盗み食いしてそうっ
。。。って
わかる?
古すぎかしら?
あれっ?マンモス西が食べたのはうどんだったっけ?
ああ、明日のジョーの話よぉ
これってドラマの中のものかと思ってました
2010.05.05 11:53 | URL | ようこさん。 #- [edit]
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! わかんないですぅ。
明日のジョーに出てきそうなのはわかります(笑)
私もドラマとかマンガの中だけの話かと思っていました。
この地域、神戸の・・・下町って言っていいかなぁ。そんなトコです。
2010.05.05 12:23 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1476-809b773c
