スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

簡単に痩せるねんて。

Posted by さくらコ on 03.2010 2 comments 0 trackback
やっぱりインドやわ。

シンガポールのリトル・インディアで・・・

スリミングソープ 動物には使わないでって(笑)
スリミング・ソープ

このせっけんで身体を洗って・・10分間 泡で気になる場所を包み込むと・・



痩せる  って。



インド人のおばちゃんが力説してた。


ペットには使ったらアカンって言ってたし(笑)
値段が確か2ドルくらいだったような気が・・・

もう1つの茶色い方はサンダルウッドの香りがとても良くて買っちゃった。


インドの香りの石鹸って好きなのよねぇ
(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪




で・・やっぱり リトルインディア なんだから・・
焼き立てのナンってやっぱり美味しいよねぇ。
ランチはカレー。

前回のシンガポール滞在中に一人で来たお店で。

今回は5人の大所帯。

タンドリーチキンでしょ
タンドリーチキンでしょっ。
やっぱり美味しいよぉぉぉぉぉ。

辛さが意外とマイルドなのがイイの。

酢豚をカレー味にした感じ。
なんて表現すればいいかなぁ・・

カレー味の酢豚っぽい感じ。
お肉はもちろんチキンなんだけど。

野菜のシャキシャキ感とほんの少しだけの辛さ。でも全体的には甘辛い感じ。

店員さんオススメの1品。

ここでは


タンドリーチキンx2
カレー炒めx1
ナンx7
ライスx1
ラッシーx2
コカコーラx1
ミネラル水x2

で・・42ドル 約2940円

一人 600円弱。



やっぱ・・イイ(笑) なんてイイんでしょう(笑)


インド料理をたらふく食べるなら・・リトルインディアへ(苦笑)



で、やっぱりココを散歩してるなら
カーリーって見た目コワイしぃ
スリ・ヴィラマカリアンマン寺院


女神 カーリーのお寺。

この女神様そこそこ凶暴(笑)

やっぱりガネーシャっ。
もちろんガネーシャもっ。


ふら~っと来たリトルインディアだったけど、
両親がここにあるムスタファセンターがお気に入りになって・・
最終日、動物園の帰りにまた2人で行ってました。

なんかね、服が安かったらしい。


両親も気に行ったリトル・インディア やっぱり最高!

そのッソープ
強塩酸とか硫酸でできてるん?
骨までとかすでぇ。。??
2010.05.04 17:37 | URL | ようこさん。 #- [edit]
基本成分がココナッツオイルみたいっ。
ビタミンBも入ってるって(笑)

なんだろ・・・インドやからたぶん大丈夫(笑)←かなり間違った認識(笑)
2010.05.05 11:16 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1474-d8ce967e
