スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

あの元巨人の・・元木。

Posted by さくらコ on 02.2010 2 comments 0 trackback
オレ 元木。



って。

こんなナンパの仕方ある?

笑えるやん。

しかも・・・・似てる(笑)



ナンパというか・・客引きだったんだけど (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


その“オレ、元木”っていうセリフで店決めました。


場所は ニュートンのホーカーズ。

46番のお店の店員さん 元木 って言います(笑)



チリクラブ。外せません
チリクラブ
見たまんま(笑)
渡り蟹に甘辛いチリソースをからめてます。
左上のパンにソースをつけて食べると美味しいのっ。

上に乗ってるのはパクチーだから届いた瞬間・・
排除。相変わらず激しい臭さを放ってたわ


カニはね、100gいくら ってやつだから 値段交渉OK。
今回は300gくらいで28ドルだったけど、25ドルに

ここがね、ボッタくられるポイント。
グラムいくらってちゃんと交渉しなきゃダメよ(笑)

それと・・
なんていうんだろ・・・焼き鳥・アジアバージョン
焼き鳥 アジアバージョン
なんて言うのかなぁ・・・
がめっちゃススム味。
香辛料が効いた鶏のロースト。


空芯菜の炒め物 in  シンガポールっ
空芯菜の炒め物
定番でしょっ。

少しだけ辛さ抜いてもらってます。


他には・・バクテーも食べてるし
チキンライスも。←タイで言うカオマンガイね。

飲み物は・・・タイガービール大瓶6本飲んでたし・・
お嬢がローズシロップ入りのミルクを飲んでた。
これが激マズ(笑)
表現すると・・・・・・【バラの入浴剤を飲んでる感じ

途中でスコールが降ってきたり、
飲み物屋さんのおじちゃんはサンドイッチを食べながらビールを運んでくれたりと、
アジアな雰囲気満喫っ。

確か全部で・・・100ドルくらい。 
かなり飲んで食べて一人1200円ほど。

やっぱりローカルフードはイイネ


で・・帰り際に判明した・・・・元木の名前。

POOさん って言うの。 ポーさん。


でも、元木って次行った時も呼んでみるっ


ちゃんと両親の希望をかなえてますでしょ(笑)

我ながら素晴らしい娘でした。

元木の店うまそうっ!
おれ、元木。。。って
笑える。
2010.05.03 08:42 | URL | ようこさん。 #- [edit]
美味しかったんですよぉっ!
そんな声のかけ方・・ナイ(笑)
なのでお店決めちゃいました(笑)
2010.05.03 12:45 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1473-823064fa
