
Posted by さくらコ on --.--

初めて食べました in シンガポール

Posted by さくらコ on 01.2010 4 comments 0 trackback
わたくし、さくらコ・・


海外で コレを食べたことがありませんでした。
焼き鳥セット。トマトが美味しかったりしてっ
焼き鳥


人生初の 海外で 日本食。



マーライオンパーク内の日本食屋さん。



シェフは日本人なので・・味は日本とほぼ変わらず。



〆は・・
焼きおにぎり・・・・・
焼きおにぎり。


ん~・・・・・・・・
なんか私的に食が進まなかった(笑)


両親はお酒は飲むし、しっかり食べてるし(笑)



5日間の滞在中で一番高価な晩ご飯でした(笑)




その食後の 両親の言葉 

 【シンガポールらしい料理が食べたい】


はいはい・・・明日、最終日にネ。

やきとりやきおにぎりかあ
高かったでしょう
日本食は世界最高額料理ですわぁ。。。たぶんゴージャスだわぁ
イエス
2010.05.01 12:58 | URL | ようこさん。 #- [edit]
ビールも飲んで・・で・・・5人で300ドル(2万7千円)くらいですね。
って・・・高すぎ(苦笑)

2010.05.01 18:02 | URL | さくらコ #- [edit]
そこは銀座ですかぁ?
ってお値段ですわね
ありえん。。。。さくらコさん的には屋台ならねえ?
でもいいわぁ日本人の旅行を満喫ですわね
2010.05.02 07:18 | URL | ようこさん。 #- [edit]
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁ
計算間違えてました(苦笑)
1ドル70円なので・・・21,000円です(苦笑)
ってかね・・やっぱり高いですよぉ。シンガポールの物価にしてみれば。

珍しく日本人の観光旅行でしょ(笑)
2010.05.02 10:09 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1472-9f96b129
