スポンサーサイト

Posted by さくらコ on --.--

たぶん、強制わいせつになってる・・・ in シンガポール

Posted by さくらコ on 29.2010 2 comments 0 trackback
常夏の国、シンガポールから帰国しました。


んとね・・・家族旅行で行ってるから


完全 バカンスモードっ!!


観光して帰ってきたのぉぉぉっ。



今回は シンガポール動物園の・・・・


朝ご飯を食べながら・・待つっ
ジャングルブレックファースト。

名前のまま。

これが結構美味しくって・・・・
そこそこ朝9時から食べちゃってたし。


食べてると・・・キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* オランウータン登場っ
ミテ!
この・・・ハゲちらかし具合!!

オランウータン 可愛いよぉぉ(笑)


カワイイのぉぉぉ!!ワキ かゆいらしいけど。
ワキ かゆいっぽいけど・・

この瞳がカワイイのっ。

おっぱい飲んでるのもカワイイっ
赤ちゃんオッパイ飲んでたりさぁ。


カワイすぎっ



オランウータンがこんなにカワイイなんて思ってなかったぁぁぁ!!!
ばっちり一緒に写真撮ってるだもん
記念よ き・ね・んっ!!


朝ご飯しっかり食べた後に園内をフラフラ

でね・・・・
トラムに乗ってサル地区に突入したらさぁ・・・

ここからは・・お子様禁止(笑)?!
テングザル・・・これは模型。
テングザル。


これは模型。

この先にコレがいるよ~っていう案内板。



大爆笑。


だってさぁ・・・・


露骨 やん。  コレ(笑)



生では見たくない(笑)って笑いながら母親と弟と話してると・・・・




父親が呼ぶ・・・


「さくらコ~ そのまんまや~」



え?ナニガ・・・???????



テングザル  こっちは【生】


ぎゃははは _(__)ノ彡☆ばんばん!




モザイクいるわ・・・(笑)


ってか・・テングザルやねんから 特徴のある鼻を見て(笑)





ホンマ・・・・自然(笑)




家族でこの姿を見て大笑いして・・・・・・大自然を満喫(笑)





動物園でナニ見てんだろ(笑)

シンガポール動物園!!ビンゴ!
マーライオンと動物園
シンガポール観光の王道!
いいんですよねその動物園
いいなあ。ナイトサファリもあるんでしたよねたしか。。いいなあオランウータンかわいいですよね。。てんぐのてんぐもぐふふ
2010.05.01 13:01 | URL | ようこさん。 #- [edit]
オランウータンってカワイイなんて思ったことなかったのに。
自然体でいるのがとても可愛かったんですよぉ♪
この動物園はかなりオススメですっ!!

サルいっぱいいますけど・・テングザルが最高でしたね。いろんな意味でっ。

ナイトサファリも何回行ってもイイですよぉ!
2010.05.01 17:57 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1470-a6f18c0d
