
Posted by さくらコ on --.--

太陽のスイッチ

Posted by さくらコ on 13.2010 2 comments 0 trackback

勝手に太陽にスイッチをつけたらしい。

裏技?で並ばず乗ってみたり(笑)

かわいそうに私たちと一緒に乗ったのがお子様。

体重でスピンがかかるから…

ごめんね。
勢いスゴくて泣いてたね。

デブと子供を一緒に乗せたら(苦笑)
Category : ◇Diary◇

なになに?
ここはどこ?
ユニバーサル?
子供泣かしちゃだめだよぉ笑。
デブにトラウマができちゃうよぉ
2010.04.14 08:19 | URL | ようこさん。 #- [edit]
USJですよぉ♪
体重で毎回スピンの仕方が変わる・・が売りなんですけど・・

デブと子供の組み合わせは・・あかんやん。
しかも身長制限ギリな子供とデブやもん(汗)
スピンのかかり方が異様なくらい早かったし(笑)
トラウマにならないことを祈ってます(笑)
え?でも・・スタッフの采配ミスやとおもう(笑)
2010.04.14 09:35 | URL | さくらコ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://cherryblossom2.blog22.fc2.com/tb.php/1464-5635bc96
